2007/06/12

ぼちぼち夏の準備

色々やってます。「ひとりポッセ」もそうなんですが、
8月以降もあれやこれや用意してるので夏風邪とか夏バテとか
今から気にしといてくださいw

ぼつぼつそんな夏の予算が支給されるころなんですが、
色々あってあんまり散財できそうにない予感。
PS3どうするかなぁ。。。N904iは欲しいなぁ。。。
レーザーもう1発買うつもりですけどこれも怪しいかもw

ってことで、今日もお出かけ行ってきます。


10:18
お出かけ直前ながらsunloop.com関連で何個かメモ。

xoops cube 2.1が出るらしいってことで、
コイツの安定版が出たら、施設予約とアンケートをテスト。
(主に会社で使うののテスト)
それから、Picoに新着通知や掲載日時等の機能が追加されるやも。
d3forumの携帯対応もくるかもってことで心待ちにしよう。
特に携帯対応はフォーラムが対応できたらVoxに飛ばすのやめて、
sunloop.comに変更したいとこ。
つかmixiの携帯対応と外部日記の相性が最悪。
見た目はリニュされたけど一番肝心なとこが変わってないっていう。
念のため要望にでも書いとくかなぁ。まったく使えないったら。

0 件のコメント:

コメントを投稿