2007/06/21

平日観戦

帰って爆睡でエントリできなかった。

昨日の感想は正直に言えば勝ちたかった。
決定機はウチのが多かったんじゃないかなぁ。
確かにちと動き出しとかパスを出した後のゴーとか
物足りない場面もあったけども、勝っていいゲームだった。

どうでもいいけど、昨日のマッチコミッショナーは小城さんだった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%9F%8E%E5%BE%97%E9%81%94

現在は広島県サッカー協会会長と日本サッカーリーグ・マッチコミッサリーを務めている。

そっか。他の日も担当されてたのかなぁ。昨日始めて気がついた。

次の神戸は実は行くつもりだったんだけど、
神戸滞在先の親戚がこっちに来てて留守なので断念。
次のホームはナビっすね。鹿島だ。借りは返す。

XOOPS Cube 2.1.1にsunloop.comもupしました。
特に問題なく完了。2.1.2も準備されてるようで、
開発が活発なのは嬉しいですな。

今日は雨降っても髪切りにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿