2007/06/22

雨の日は

電車通勤なんですが、GoogleReaderが携帯でチェックできるようになったので、
電車が苦じゃなくなったような気がします。
山篭り時にも効力発揮することでしょうねw
そんな今週末も山篭りで既に決定してまして、姪っ子と遊んできます。
「三千浦」で肉三昧も予定。食う寝る遊ぶですな。

microSDでも物色しながら、ドキュメント書きます。


10:21
microSDって安いねぇ。2GBで\2,600くらいか。さっさと買ってしまおう。
これでmix持ち歩き確定だな。PSPだったんだけどやっぱどうも持ち歩かなくなってしまって。


14:44
とにかく野党発言が多い。当事者が丸投げしといて後から横槍入れることが
「カイゼン」だと信じて疑わないのは芸風なんでしょうか。
「ナントカシテクレ」は分かるんだけど、そのナントカに想像力を働かせて欲しいんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿