2007/06/26

思いがけず

マイミクの日記とTwitterと全然別のとこから僕の名前がふわっと出てきて
なんかあぁいうのってやっぱトキメキますねぇw
Pleasure」にしても「眼鏡☆天国」にしてもお声がけいただけるというのは
本当にありがたいことだと思っていますし、Scouse!もSNPも継続してやってけてることに感謝しつつ、
なんか忙しくなってきててDJ10年目にして「きたな」って感じが(勝手に)してますw
まだ公表できないですがネタ仕込んでますんでお楽しみに。夏ですから。

ということで、ちょいと気分良く仕事へ。今日は資料作ってばっかりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿