2007/06/19

更新間隔が速くなった?→やっぱ気のせい

http://sunloop.vox.com/library/post/%E8%B6%B3%E3%81%82%E3%81%A8%E6%BF%80%E6%B8%9B.html

を書いた頃は12時間に1回くらいだったmixiの外部日記更新感覚が、なんか速くなった気がする。
まさか俺が書いたくらいで変わらんとは思うけど、まぁまだ全然不満なんですけどね。
ともかく、sunloop.comでも細かくツッコミ入れてるだけに、
1時間でクロールしてくれるくらいがいいなとか思ったり。



24:26
今までWindows Live Onecareが動かなかった原因が分かって、
(ActiveXダウンロードなんとかが有効になってなかった。。。)
今ウイルススキャンとかやってるとこ。時間かかりそうだなぁ。
フルスキャンしかないのなんとかならんか。


25:40
やっぱ気のせいだった。たまたまsunloop.comの反映タイミングが良くって、
そっから更新ないからやっぱ12時間くらいないわ。どうなっとんねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿