2007/06/08

木曜COMMUNE終了

満腹で今帰りました。ただいま。

いやー、正直人来ないかなぁと思ったら、
ガイジンさんご一行が2組?3組?とかでずーーーーっと踊ってるもんだから
当初の予定を一部変更してお送りしました。土曜も来てくれないかなw
って平日にEver Lastingとか平気でかける俺。
それを事も無げに踊り倒すお客様。最高でした。
正味5時間くらい回してましたけど、集中して楽しんでできました。ありがとう。
何の予備知識もない方々だったと思うんですけど、カッチリ踊らすことができたのは本当に収穫。
やればデキル子なんですよwww

ってことで、土曜に向けて金曜は仕事休みなのでこの勢いでmix録ります。
へへ。絶対CDでしか配らないことをお約束しますので、
入手できない方々が地団駄踏んで悔しがってくださいwww

さぁ寝よ寝よ。心地よい疲労感でぐっすりできそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿