2007/06/20

改めて配布mixを聞いてみる

http://sunloop.com/modules/d3forum/index.php?post_id=78

にも書きましたがやっぱDSDは音が良い!!
いや、DJM-800が良いというべきか。

6/9に配ったCDのマスターを聞いてるんですが、
PCの小さいスピーカーでもあからさまに音質が違うんでビックリしてます。
DJM-800ってミキサーとDSDっていうフォーマットの音の良さには感心というか、
あー、なんでこのフォーマットが現場で使えんのかと歯痒いやらで。


近い将来、DSDがストレスなくプレイできるPCDJとか
DSDJからHDMIでミキサーに入れちゃうとかってなるんじゃないかなぁと
自分のmix聞きながら考えてたり。
で、mixの内容は。。。そこは音質とは関係ない世界ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿