2007/06/06

MT4リリース決定

で、早速ベータ入れた人がいらっしゃいました。

http://www.drk7.jp/MT/archives/001228.html


なんかエレガントな感じですねぇ。
Voxのエディタに見慣れたので僕が試しにやってもそこまで感動ないかもですが、
日本語版ベータは試したいなぁ。(dbをxoopsに使ってるからネット上じゃ無理か。。。)
Voxと同じように、FlikrとかYoutubeとかを容易に持ってこれたらいいなぁ。
そういうプラグインとか標準になってないだろうか?
あと、CMS的要素もって話なんで、wikiっぽい使い方もいいかもなぁ。
更新履歴とかバージョン管理とかできるんでしょうか??

どうでもいいんですけど「MT4」って書かれると「mt4i」と被っちゃいますなぁw


13:09
午前中お出かけしてきて、またこれからお出かけで帰ったら会議。
あぁなんか忙しい。正直、俺が忙しいって「考えられへん」な話。
(パレートの法則でいうとこのその他8割の社員でいたい今日この頃)
帰ったら木曜の選曲しなくちゃ。DISCOでいきますよ。DISCOで。

0 件のコメント:

コメントを投稿