2008/05/27

The Model

【写真】OUR MUSIC and yOUR pARTy,.

昨日はyOUR pARTy で写真をご覧いただきありがとうございました!

葉月は13番という番号でクラブイベントで撮影したDJのポートレイト集を

クラブのトイレ内で展示(!)という冒険を試みましたがいかがだったでしょうか。




トイレだったのか!!写真ではそうは見えない。

それにしても初の「モデル」として参加させてもらったイベントに

顔を出せなかったのは返す返す残念。しかも木村コウがDJしてるし!!




DJのポートレイトを撮りたいのでも発表したい訳でもなくDJやVJ、オーガナイザーの胸の奥に潜む

情熱や誠意の暴発を撮りたいのだとうっすらとわかりました。




月並ですが「おもてなしの心」だけは忘れずにブースに立ち続けているつもりなのですが、

ここまで真摯に向き合っているかと自問してしまうエントリでもあります。

僕はDJを通して「何かを表現する」タイプではないのですが、

もっと楽しんでもらうためにできることをしなくちゃなと今更ながらに思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿