2008/06/24

MGS4プレイ中

各所で「クリアした」「2周目」という声を見聞きしますが、僕はこれからAct5です。

まだ終わってないんでなんですが、やっぱ面白いっすねぇ。凄くて面白い。

グラフィックが美麗なのはCM見ても分かると思うんですが、

ゲームとしてやっぱMGSが面白いなぁっベースがしっかりしてるんで、

ありがちな「グラフィックだけ」のゲームになってないです。

簡単に言えば、ゲーム+映画なんすけどこのバランスと言うか、

このグラフィックだからゲームも面白くなってるし、その面白さに映像が全然負けてないし、

ってことで、きっともう1周2周とやってしまうでしょう。

終わったらオンラインにも行ってみなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿