2008/08/21

早速コメントありがとうございます

mixi OpenIDに対応させてみたんですが、
コメントはしやすくなったのかなと思います。
こっちもユーザー管理しなくていいし、
mixiにしては珍しくいいサービスだなと思いますw

実は、MTのプラグインの説明には
「マイミクのみコメントさせることが可能」
ってなってるんですが、それができないようです。
でも、困ってはいませんけど。まぁコメント自体は誰でも。
名前のとこにIDが残りますし。

XOOPSもこれ利用して、マイミクのみに使える機能とか、
マイミクだけ公開とかって制御ができたらいいなーとか思うとこですが、
自分じゃ作れないので誰か作ってーwというとこです。
(ログインだけでもできたらいいなー)





2 件のコメント:

  1. >> XOOPSもこれ利用して、マイミクのみに使える機能とか、
    >> マイミクだけ公開とかって制御ができたらいいなーとか思うとこですが、
    引っ越したら作るつもりでしたが、さていつの日か。
    その前に誰か作ってくれたらいいな

    返信削除
  2. モジュールできたら大人気でしょう!!
    XUGJにも既にクレクレ要望出てるみたいだし。

    返信削除