2008/08/18

ブログ変更予定

昨日思い立って、MT4.2をインストールし、スタティックながら快調に動作しとります。

(さくらでもダイナミックパブリッシングできたよってブログもちらほら見たんですが、

ウチでは動作しなかったです。)



このブログはログだけ引き継いで、移行します。

既に2003年から書き溜めた過去ログは移行済みで、

ここが済んだらVoxも移行させます。晴れて天下統一w



HPが2つになっちゃう感じなんですが、ここはこれで残して、

ブログをこっちからも見れるようにします。

ケータイ対策と、コメントをまとめとく対策です。

おそらくはブログのコメントはオフにします。TBは開けとくかな。



新ブログはMTなのでfirefoxのアドオンから投稿できたり、

facebookにping打ったり、iPhone用ページ作ったりと(実はこれがやりたかった!)

色々できていい感じです。



iPhone用HPは先行公開しときます。



SUNLOOPブログ for iPhone

http://sunloop.com/sun/i/



コメントはできないみたいです。

その内対応してくれないかなぁ。



ってことで、今後ともひとつよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿