2008/09/16

2.1雑感

3連休前にアップデートして3日ほど使ってみましたが、
これはコンマ1上がってるだけあってやっぱ素晴らしいですね。

あちこちで書かれてるように連文節変換含む日本語入力の「劇的」な改善と、
電波表示の向上を確認しました(でもmugenは圏外でしたけどw)
特に電波表示の方は、表示だけで実行速度は変わらんのじゃね?
と思ってたんですけど、山篭り中は2?3本で速度的にも遅かったんですが、
2.1では常時5本で速度も5本の時のそれに改善されてました。
いやー正直、ファームウェアだけでこんなに変わるもんなんかとビックリしてます。

更にバッテリーの改善も体感できました。
これまでは山で使うと半日持たなかったんですが、2.1以降はほぼ1日充電せずに使えました。
今日から平常利用に戻ってるので、どれくらい違うかハッキリすると思いますけど
多分、体感的には倍くらい伸びてるように思います。

ってことで、あらゆる面でケータイを凌駕した感があります。
ぼちぼち買い時じゃないでしょうかねぇ>迷ってる人


0 件のコメント:

コメントを投稿