2008/09/02

【選曲中】とちょっとした仕様変更

水?金と出張で東京のため早め早めで準備してますけど、
アレっすね。毎回そうですけど削る作業っすよねw
しかも今回は鬼タイムテーブルでいわゆるバトルロイヤル仕様も準備しないとで
いやーどうしたろうかいのとw
ちょっと、mixの練習もしてみたんですがw
なんかちょっと好調そうな気もしてきたし、とりあえずどっからでもこいと。

で、仕様変更の方なんですが、iPhoneでもSUNLOOPブログでコメントできるようにしました。
(もっと手を入れんといけんかと思ったけど2行追加しただけw)
なので、iPhoneで上記URLとsunloop.comにアクセスがあった場合は、
iPhone用に飛ばすことにしました。
本当はmixiとか、パーマリンク踏んだ分も飛ばしたいんだけど、
やり方が分からんのでwトップからのみの設定です。分かったらまた変えます。

で、選曲に戻りますけど、実は遅いのも買っててですねぇ。
こんだけのセットでDJやってみたいなぁとか思うとこもあり。
ハウスよりはディスコエレクトロみたいな感じなんですけど、
そこは俺ですからネタばっかっていうw
mix録ろう録ろうって録ってないんすけど、
落ち着いたらそういうのもなんとか提供できたらええなと思います。

ともかく、Scouse!よろしくです!!


2 件のコメント:

  1. お、iPhone仕様!
    やっぱりやっといたほうがいいですかねぇ。ELECTROCKERHのほうを携帯でごにょごにょやりたいなぁと思っとるもんで...

    返信削除
  2. sunloop.comはiPhoneがぼちぼち多いので意味あるかなと。
    ただ、sunloop.com全部の機能にアクセスできなくなるから、
    XOOPSの対応まで暫定だけども。
    ケータイはmt4iか。こっちはもうケータイは対応しないことにしたw
    mixiが仕様変えたらちょっと考えるけどねぇ。

    返信削除