2008/09/03

【タイムテーブル】削りが足らねぇ【発表】

まだあと1ケース分削らないと入りませんw
ついついアレもコレもって悪いパターン。
そんでもTECHNOよりとHARDHOUSEよりは
極力削ったんすけど(でもアレとか普通に入ってますけど)
まだそれでも、「入れ忘れてるのないか?」ってゴソゴソしてます。

いやー、それにしても気合入りますねぇ。
いつも気合入れてやってんすけど、いつにも増して。
ってのもタイムテーブルが、以下のとおりでして。

23:00?23:30 Nemo

23:30?0:00 Nemo vs FADA

0:00?0:30 FADA

0:30?1:00 FADA vs okamOTO

1:00?1:30 okamOTO

1:30?2:00 okamOTO vs Sachio

2:00?3:00 Sachio

3:00?3:30 Sachio vs You-Key

3:30?4:00 You-Key

4:00?4:30 You-Key vs Nemo

4:30?LAST Scouse! Crew B2B


この異常にB2Bが多いタイムテーブルでガチバトルってわけです。
取り分けSachio君とのB2Bは読めない分だけ、
何が飛び出すか分からんビックリ箱感でやる方も楽しみです。

さてと、じゃぁまた削りに篭ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿