2008/10/02

普通の日記

東京遠征も終わって呆けてるとこですw
普通のことしか書くことがないんですけど、
何か書いとかないとみたいなw

ま、仕事は相変わらずなので割愛しますが、
子どもが自宅に帰ってきて1ヶ月くらいか。
PC置いてる場所で寝かせてるので、
必然的にPC起動する回数が減りましたね。
その分Wi-Fi経由でiPhone使ってるんで、
困ってはないんですが、IM使う機会が減ったかなぁ。
自宅専用ネットブックが欲しいなぁとかかんとかw

子どもがいる生活ってのにも慣れてきて、
帰ってきたら大変じゃのーとか漠然と思ってたんですが、
特に何かが激変したって感じもあまりなくて、
(何もしてないってわけじゃないっすよw)
まぁこの感じなら今のところは呼ばれればDJは何時でもってとこです。
オーガナイズはちょっと厳しいと言わざるを得ないですが。。。

という感じの近況。


0 件のコメント:

コメントを投稿