2008/10/06

我が拳は我流

毎日が薔薇色: 自己流
いつも思うんですが
面白い人って言うのは、
なんていうか自己流の人が多いなと。

この場合の自己流って言うのは
人と同じは嫌だ!とか
自分は個性派でありたい!というものとはまったく別の
「いや、皆そうなんじゃないんですか?」という
自然なズレというか
調べる前に動いてる人っていうか。
自己流でありたいなとは思ってますが、
それが果たしてズレてるのかどうかw
あんまり意識しなくても、田舎にいると自然にズレられる
みたいなとこは東京や大阪に行くと感じるとこではあります。

現状どこの地域でもDJをやってると
やっぱオーガナイズもやらないといけないってことも多いかと思うんですが。
(皆さんお疲れ様、お互い頑張りましょう!)
で、
そうすると、上手く説明しきれないけど
「?の、真ん中」
をいつの間にかとりに行っちゃって、面白くなくなっちゃってるのに気が付かなくて
いつに日か何がやりたかったかわかんなくなっちゃうようなとこに陥っちゃう人もいたりいなかったりで。

いや、僕はあまりにも真ん中を意識しないままに
パーティーを打っちゃってて、よく怒られますw
真ん中なパーティーをやってた頃もあるんですけど、
お客さんもたくさんくるし、盛り上がって楽しいんだけど、
だけどねってのに気付いてから、改めてやりたいことに集中するようになって、
集中し過ぎて今に至ると言いますか。

中々身動き取れない現状なので、やりたいことすらセーブせざるを得ないんですが、
また、なんかやりたいなーとは常に思ってるので、
広島で「?の、真ん中」でないパーティーをやる際はぜひ遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿