2008/11/24

【東京遠征】11/29『Hell's Gate vs Scouse!TOKYO』@Cube326

11/29『Hell's Gate vs Scouse!TOKYO』@Cube326

関東圏の皆様おまっとさんでした。
またまた東京に伺います。今回は舞台を芝浦 Cube326に移しまして、
Hell's Gate」とVS形式です。
僕は行ったことないハコではありますけども、
いつも通りなScouse全開で参りたいと思いますんで
ぜひぜひ遊びにお越しください。

前売り買っておいた方がいいと思います。
ちょっとゲストとか出来るか分からんので、
できれば事前にゲットしてからお越しください。
(って前売りどうやって入手できるんだろ。。。)


ディスカウント枠があるので、mixiでもメールでも電話でも連絡くれれば
前売り料金で入れますんでどしどしと。



0 件のコメント:

コメントを投稿