2008/11/29

HELLRAISER来日キャンセル

着いたー。
ってことでこれから寝ますが、ちょっと変更があったのでご連絡。
タイトルのとおりHELLRAISERがキャンセルになりました。

ちなみにScouseゲストディスカウントはもともと500円安くしてもらってたので変更なしの2500円です。
Scouseフロアはディスカウント登録してる方は影響なしです。
FADAも日記に書いてますが、僕も外タレ急遽キャンセルって
経験があるんで、HELLS GATEクルーの心中察しって余りありますが、
転じてなんとやらってことで遠慮なくぶっ飛ばしますのでよろしく。

11/29土曜日に開催する「HELLS GATE 1stAnniversary」

にスペシャルゲストとして出演する予定でおりました

「HELLRAISER」が体調不良の為、急遽来日がキャンセル

になりました。「HELLRAISER」を楽しみにしてくださった

方々に対し大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び

申し上げます。


それに伴いまして入場料金を以下のとおり変更をさせて頂きます。


変更前

DOOR:4000yen

W/F:3500yen

コミュ割:3000yen

前売チケット:2500yen


変更後

DOOR:3500yen

W/F:3000yen

コミュ割:2500yen

前売チケット:2000yen


前売チケットを2500yenでご購入されたお客様には

当日、会場のエントランスにて500円のキャッシュバックをさせて頂きます。


チケットの払い戻しをご希望される方はhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=11998522またはinfo@tcpt.net

までご連絡くださいませ。


お客様にはご面倒おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


※「HELLS GATE 1stAnniversary」のイベント自体は開催いたします。

HELLS GATEメンバー他、4階フロアにてScouse!Tokyoも開催されます。

スタッフ総動員で良いイベントにするよう

最大限の力を注いでまいりますので是非遊びにいらしてください。










0 件のコメント:

コメントを投稿