2008/12/24

今年の活動まとめ

Scouse!TOKYO -United Kingdom of Donk- 1st anniversary!!!

6/21(SAT)「DJ NAKAHARA JAPAN TOUR 2008 in HIROSHIMA」@COMMUNE

9/6『Scouse!』@SOCIO AMERIKAMURA

9/27 Distech @shibuya EFFECT

2008.10.25.(Sat) hard disco storm vol.1@Bar Guild

11/29『Hell's Gate vs Scouse!TOKYO』@Cube326

12/21『Distech』@heavy sick ZERO


あら。こんだけだっけな。。。
sunloop.com掲載分しか追ってないけど忘れてないはず。
RINNの結婚イベントがあったけど、それでも広島でDJしたの2回かw
実は7月8月にもオファーがあったんですが、子どもが産まれるってことで、
生意気にもお断りなんかしてたりしてだったんですが、
もうちょいやってると思ってた。。。

まぁ今年は家買って引越して、パパになるしで、
プライベートは充実してた分、DJ活動を犠牲にしてしまった感じかなぁ。。。
それでも特に後半は定期的にオファーいただいたりして、
本当にありがたい限りです。
「呼ばれればどこへでも行く」に嘘偽りはないつもりですので、
近県遠方問わずお気軽にご連絡いただければと思います。

地元で活動できていないのはいかんなぁと思いつつではあるんですが、

ちょっとまだマンスリーでレギュラーオーガナイズとかピンとこないしで、
現在のような形になっとります。
ひょっとしたら、広島の知り合いの方がよっぽど会ってなかったりするんですが、
とりあえず元気でやってますんで、来年もひとつよろしくと。


0 件のコメント:

コメントを投稿