2008/12/24

Distechお疲れ様でした

まずは皆さんお疲れ様でした。
今年最後のDJでしたがいかがだったでしょうか?
まぁいつも通りプラス少し普段東京ではやんないことって感じだったかなw
Distech全体としては、上のフロアはお初のDJが多かったんですが、
なんか近いとこやってる人がまだいるんだなぁとなんか嬉しくなったり、
ハピコアでもらってあれ以上何もできなかったりw
YO*CはやっぱYO*Cだなぁとか思いつつ、
下はあんまいれなかったんですけど、いきなりglobeが出てきたり
しつついい感じのハウスフロアになってて、
全体としてもいいイベントだったと思います。

今年のDJの予定も全部終了しました。
各地で遊んでくれた皆さんに感謝。
来年も多分、遠征中心の活動になるのかなぁとか思いますが、
機を見つけて広島でもなんかやれたらなぁとか思ってます。
ともかく、今年もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿