2008/12/02

Scouse!TOKYOありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました。
いやー、最初はハコも初めてで広いとこだし、
どうなることかとか思ってましたが、どこでやってもScouse!に
なるんだってのを体感できて、ウチのお客さんスゲーなと思った次第です。

僕の時間は僕よりもオーガナイザーの方がヒドイことになってたみたいですがw
かけたいもんは全部かけれて満足です。
そのオーガナイザーも申しておりましたが、色々個々人の状況はあるにせよ、
年に1回くらいはScouse!TOKYOやりたいなと思っておりますので、
今後もどうぞよろしく。

12/21はまたまた東京に伺いまして、「Distech」に出演します。
詳細は後日。お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿