2009/03/31

エクハドお疲れ様でした

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。
あちこちでレポ拝見しましたけど楽しかった!!
メインフロアのYO-Cハードコアセットでひとしきり踊って、
自分らの番でいつもどおりの様相を呈してて、
どこ行ってもやることは変わらないし、変える必要もないんですが、
ラウンジも盛り上がり凄くてやってるこっちも嬉しかったです。
僕は新ネタといつもどおりが半々くらいのセットだったんですが、
いかがだったでしょう??
YO*Cの目の前でようやくStar Surfer使えてスッキリw

ということで、呼んでくださった方々、当日遊んだ皆さんありがとうございました。
次の予定は立ってませんが、逆に空いてるってことで何時でもオファーくださいw
遠征の事前承認は中々大変な仕事ではありますけどもw



0 件のコメント:

コメントを投稿