2009/03/09

開幕戦勝利

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第1節 横浜FM vs 広島】レポート:横浜FMは渡邉千真のプロデビュー戦ゴールを勝利で飾れず。広島は4ゴールを奪い、好発進!

課題もありますけど素直に喜んどきます。
どーだぁぁ!!俺たちはJ1でもやれるぞぉぉぉ!!
んー、1試合じゃまだ判断も安心もできませんかね。

良かったのはミキッチが期待以上なことと、
2点目、3点目みたいな点の取り方ができたこと。
特にミキッチ。速くて強くて守備意識も高くてゴールパフォにも参加するいいやつでw
もう既に歴代屈指の外国人選手認定。
寿人お得意のニアで角度変えるシュートなクロスを蹴れたらアシスト量産の予感。
既にストヤノフのロングフィードは分かってるみたいなので、
カズやアオの中距離パスで裏取れるともっといいと思います。

課題はやっぱアキですか。
落ち着けばハイボールも足元ももっとできると思うんですが。
ハイボールはGKがいくって決まりごとだったのか?
っていうくらい飛び出してたけど、どうだったんでしょ?
足元はGKもパス回ししないといけないチームなので、
やってもらうしかないんですけど、J2ではそれなりにやってたし、
キャンプでもずっと練習してたようなので、J1開幕に飲まれたってことに
とりあえずしておこうかなぁとか。

ホーム開幕は行けそうにないんですが、なんとか勝って鹿島と当りたいですねぇ。