2009/03/16

ホーム開幕戦

俺が行かない時に限って。。。逆転負け。。。
(その流れだと快勝のことが多いんだけどね)


J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第2節 広島 vs 大宮】レポート:広島、自滅。大宮、集中を切らさず、逆転勝利

PK失敗とかPK献上とか目に見えるとこの他に、
この日、ポゼッションの場面でいつもの安定感を欠いていた。追加点を欲しがるあまり前線の選手が前に張り付き、中盤に選手が揃っていなかったからだ。
が敗因でしょうねぇ。
結果、ストヤノフが蹴る場面ばかりが目に付いた。
(まぁ彼はミキッチを過度に信頼しているようにも見えましたが)
印象としてはもっとボランチが前向いてボール持てないといけないし、
2シャドーはどちらかが顔出ししないといけない。
リードした時に昨季ならゆっくり回して隙あらばな
攻撃ができてたんだけどねぇ。
ホーム開幕戦で2万人越え。イレコミ過ぎたのかなぁとか。。。

ま、ただただ修正するしかないでしょう。
次は鹿島だしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿