2009/05/11

GW終了のお知らせ

あー、終わっちまいましたねぇ。
当たり前なんですが、会社にきてから書いてますけど、
あれこれやることがぼちぼちあってとってもたぃぎぃです。

一応GW後半メモ

・フットサル
宇品でやってきました。
2ゴールしたんですが、1点差で惜しくも敗戦。

・千葉戦
運動量が響いたかなぁ。勝ちたかったけど。
次の山形、大分辺りは是が非でも勝ちたいとこ。

・スペインGP
ブラウン強ぇぇ

・win7/2008 R2
Virtualboxに突っ込んだんですけど、
ベータより軽い気がしてます。仮想環境だからか?
win7は製品版が出たら速攻アップグレードするでしょうね。


ってことで、次の楽しみはiPhoneOS 3.0ですかねぇ。
5月さっさと終わらんかのぉw



0 件のコメント:

コメントを投稿