2009/08/31

8月負けなしで3位

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第24節 山形 vs 広島】レポート:山形のお株を奪う「我慢のサッカー」で、広島が3連勝で3位浮上! 山形は古橋の復帰FK弾を勝点につなげることができず。

前半のシュートが2本も終わってみれば15本シュート放って、
キッチリ勝ったって印象ですかね。
前半と後半で別のチームってちょっと懐かしいなとか思いつつw
雨で上手くボールが滑るようになったこととか、
山形が涼しかったこととか外的要因もありますけど、
同点にされてもキッチリ勝ち切る辺りは成長と言えるでしょうね。
これで1週休みなので少しブレイクできて、明けた頃には広島も涼しくなってないかなぁ
とか思いますがw

週末は選挙行ったくらいでしたね。
子どもが38.5度くらいの熱が出たり引いたりしてた週末なので、
基本家にいました。
8月も終わり。ぼちぼち大阪、東京の準備せんとなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿