2009/08/24

これだからスタジアム観戦はやめられねぇ

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第23節 広島 vs 浦和】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント
広島に来て3年半、私には一つの夢があった。J1で浦和より上の順位で相手を迎え、満員のホームスタジアムで浦和に勝利することだ

こういう瞬間をスタで味わうのは何物にも換え難いものですねぇ。
爆発するサポ席、バック、メインと対象的に沈黙する赤い一団。
この図を見るのに10年かかったかって感じですけど。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第23節 広島 vs 浦和】レポート:10年ぶりの対浦和戦に歓喜した広島。浦和は攻守に連動がなく、光が見えない6連敗。

アオを出停で欠いて苦しい立ち上がりだったけど、
欲しい時に点が取れたので落ち着いて戦えたかなと。
19:00キックオフ時には思いの外涼しくて、
運動量が激減しなかったのも幸運だったかもしれないな。

これで4位。ACLも夢じゃなくなってきた。
んだけど、今度は高柳が鼻骨折のようで次節は難しいかも。
中々ベスメン組めない状況が続きますが、10年振りの勝利
つってもそれでタイトルを得れたわけでもないので、
我慢を重ねながら何とか目標達成して欲しいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿