2009/09/28

LED電球にトライ

TOSHIBA E-CORE LED電球 一般電球形6.9W(電球色相当) LEL-AW6L/2
TOSHIBA E-CORE LED電球 一般電球形6.9W(電球色相当) LEL-AW6L/2
東芝 2009-07-24
売り上げランキング : 2409


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここに越してきて1年半、ぼちぼち電球が切れたりしてて、
以前から気になってたLED電球を試してみました。
まず、ちゃんと付けられて点くかどうか不安だったんですが、
ここはちゃんとクリア。
次に明るさですが、僕が見る分には普通の電球と変わりません。
他にも切れた電球があったんですが、E17口金だったため、
蛍光灯型にしたんですが、こっちはかなり暗くて嫁にダメ出しされましたが、
これなら代えたことすらバレないでしょう。

ってことで、他にも電球があるんですが、予算と相談しながら
変えていこうかなと思います。
ウチは17口金の小さい電球が多いんで、こっちにもLED型が
出ればいいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿