2009/09/23

Scouse!TOKYOお疲れ様でした

まずは多数のご来場ありがとうございました。
ハコ入りした時に「広いなー」とか思ったんですが、杞憂に終わりました。
レポは各所に上がってるようですし、例によって個人的なことばっかり書きますけど、
ちょいと(いや盛大に)やらかしてしまって、まぁご愛嬌なんですが(自分で言うな)
それと使うはずのレコードがジャケ違いで入ってなくてキャリアに似合わずとっちらかってしまって、
ちょっと新幹線ん中とかでもあちゃぁとか思いつつ帰りましたが、
そんなの関係なくパーティー自体は盛大にアガりまくりだったので、救われてるって心境です。
年1の開催になってしまったのでリベンジは来年と既に忘れてそうですが、
割とScouseではやらかしてしまうので、もう少し落ち着けと言い聞かせて
来年に臨みたいと思います。

それ以外は完璧に楽しく、素晴らしい盛り上がりようで、
来年までやらないのが惜しいくらいですが、
溜めて溜めて、またあれ以上になるようにやってきますんで、
長い目で見守りつつ、単品で呼んでくださいw

その他、東京紀行は色々あるんですが、気が向いたら書くかも。
もう時間が経ってしまったんでアレな気もするので。

0 件のコメント:

コメントを投稿