2009/10/05

普通の週末日記

書くことがあんまないけど。

・金曜
フットサルしてきました。
チームは勝って、個人成績は2ゴール/1アシスト
いいスルーパス出せたのに満足w
でも、ひっさびさに翌日筋肉痛が出た。
終了後のストレッチはサボっちゃダメね。

・土曜
金曜晩から子どもが38~39度の熱出っ放し。
咳しないし、機嫌もまぁまぁなので薬だけもらいにいく。

Jは引き分け。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第28節 清水 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント
しかし、私自身はこのゲームに満足している。なぜなら、われわれは今日の試合前にすでに勝利を収めていたから。5ヶ月間休んでいた森崎和幸が戦線に復帰し たことが、チームにとっては大きな勝利であり、監督の私にとっても、カズ本人にとっても大きな勝利だったと思う。
勝ちたかったけどね。
でも、カズはそのブランクを微塵も感じさせんかったなぁ。素晴らしい。
ストヤノフとコウジが戻ったらと想像すると中々楽しみ。

・日曜
子ども看つつ、F1見て、J諸々ながら見して、
特筆すべきこともなくw

高知に向けて旧譜何枚か掘り起こして、
東京でやらかした件チェックして、
後は今週の仕入れできたら選曲固めると。
楽しみだなー。

ということで、もう今週末。

SUNLOOP: 2009 10/10『月と太陽』@高知Cafe de blue

よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿