2009/10/13

『月と太陽』お疲れさまでした

遅くなりましたがお疲れ様でした。
高知に行くのは久々だったんですが、
終始いい流れで進行して、思いっきり楽しみました。
自分のDJはピッチいったりきたりのとっちらかり具合でしたがw
使いたいネタを惜しみなく投入できたし、お褒めの言葉も頂いたりして、
いやー、まだまだというか、ネタがいいからって話だったりすんですけど、
実に楽しくプレイもできました。また行きたいー。
高知の皆さま本当にありがとうございました。また遊んでねー。

ネタが良いと言えば、FADAに連れられてカツオやクジラ等食ししましたが、
どれもこれもひたすら美味くてやっぱ地物はスゲーなと痛感。
高知ではポピュラーらしいですが、カツオの刺身をいただきまして、これが激ウマでした。
刺身って頭がなかったので驚いたんですが、あれがポピュラーとは羨ましいものです。

で、最後にオチがつきまして、キャリアーが途中でぶっ壊れて、
レコードを抱えて歩くハメになってしまって、まだ筋肉痛ですw
こんな時に限って満載に持ってきてるしw
実は数年前にFADAを広島に呼んだ時もキャリアー壊してまして、
互いにキャリアー壊す運命の地だったようです。

いやー、それにしても楽しかった。
今日から厳しい現実。で、今晩からなぜか仕事で鳥取です。
1泊したら帰るんで何もできそうにないですけど、
移動中は読書でもしようかねと。

0 件のコメント:

コメントを投稿