2009/10/20

遅れまくりの週末日記

それしか書くことがないのかとか言わんとってください。。。

金曜:
仕事休んで子どもを予防接種に連れて行く。
ママさんばっかのとこに放り込まれて華麗に浮いてたけど、
つつがなく終了。そのまま山篭り。
夜、原因不明に発熱で翌日のG大阪戦は自宅観戦勧告を受け入れ


土曜:
嫁は仕事だったのでひたすら子どもと遊ぶ。
熱は午前中くらいで下がったけど、勧告に従いテレビ観戦。
結果はご存知のとおりですが、

頭では理解できても叫ぶ衝動を抑えられない引き分け:第29節:△2-2 G大阪 - サッカー蟻地獄
しかし、それでも優勝のためには勝ってほしかった。
終了直後はそんな思いだったですが、
冷静に考えれば、今の状況でよくやってるよとも思うとこで複雑。
まだ諦めてないけどね。


日曜:
昼にはじめてゆめタウン広島に行って、メシと買い物の付き合い。
無駄に広いねぇ。昼飯で並んだのには閉口したけど。。。
その後、自宅に帰って子どもとひたすら遊ぶ(そればっかり)
夜にF1観戦。カズキはつくづく運がない。カムイはがんばったねぇ。
バトンおめでとうといったとこ。


極々普通ですいません。
今週末はwin7導入記が書けるんじゃないかと思うので、
(子どもとひたすら遊ばなければ)
参考にならんでしょうけど、ちょっと違った感じで書けるものと。

0 件のコメント:

コメントを投稿