2009/10/30

そろそろテレビが欲しい・・・?

SUNLOOP: 伝わりづらいか?

つい最近買ったつもりでしたが3年と7ヶ月経過してました。

アキア“復活”で液晶TV発売。42型フルHDなど3製品 -AV Watch

を見て、そういやウチのテレビいつ買ったっけな?
って思い返してみた次第。
これも42型で\99,800って激安で、液晶方式不明ながら、
倍速とか色々3年の月日を感じさせるスペックではあるんですが、
現状でもテレビ、チューナー、アンプとリモコンが3つもあって、
嫁的にも「リンクにしたいー」って言ってるし、決裁が通りやすそうなので、

LC-46LX1|製品詳細|薄型テレビ/液晶テレビ|アクオス:シャープ

辺りまでジャンプしたいなぁって気もします。

ただ、これに手を出すと、MR-2000Sとかタンテとかはおあずけなんすよねぇ。。。
あまったテレビをPCに使えるって魅力も捨てがたいんですが。。。
予算は限られてるので、もう少し考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿