2009/11/05

今冬の物欲リスト

SUNLOOP: 物欲プライオリティ

ぼちぼち年末が近づいてきたので整理。


・アナログのデジタル化
BLACKMAMBA-α ベリリウム・エディション: オヤイデ電気オンラインショップ

「店舗限定」とあるけど数量はどうなんでしょ?
タンテ用、ミキサー用と2本欲しいなと。
(MR-2000Sには今持ってるBlackmambaでいいかなとか)

欲を言えばタンテとMR-2000Sとカートリッジ関係も欲しいけど無理だろうな。
HS-TF: オヤイデ電気オンラインショップ
Amazon.co.jp: ナガオカ MP型カートリッジシェル別売り MP-500: 家電・カメラ


・リビングのAV関連強化
LC-46LX1|製品詳細|薄型テレビ/液晶テレビ|アクオス:シャープ

アンプじゃなくてこっちが嫁が乗り気なので実現性高いかも。
これ買ったら上下は吹っ飛びますw


・PC関係
AtermWR8300N
アイ・オー、最大300Mbpsで11n対応のUSB型/カード型無線アダプタ -BB Watch

そろそろPCをブース部屋にお引越ししたいとこ。
USB子機の対応にwin7書いてないけど、多分動くものとw


新製品情報 2009年|Windows® 7の「Windows Media Center」で地デジを観る・録る!コンパクトなminiB-CASカードタイプが新登場|IODATA アイ・オー・データ機器

11nとはいえ、DTCP-IPはキツイかもしれんけど試してみてダメなら考える。


GIGABYTE、オリジナルファン装備のRadeon HD 5750グラフィックスカード - ITmedia +D PC USER
北森瓦版 - PowerColorからファンレス仕様のRadeon HD 5750が登場

5850でもいいんですが、DX11なカードに換えたいですね。
消費電力的にもオイシイみたいですし。


ってとこでしょうか。
ソフトウェア関係書いてないな。
つってもウイイレ10既に発送かかってて、win7は既に買ってるし、
他に予定なしなので走り書きで。
プライオリティ的にはBlackmambaとWi-Fiすかねぇ。
Wi-Fiでブース部屋に移動できたらustでmix垂れ流しとかやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿