2009/11/06

やっちまった→返金処理→物品返却(今ココ)

今朝起きてiPhone見たらメールきてたので開いたら、
Amazonからで、「あれ?他に何か買ってたか?」って中身みたら
「ウイニングイレブン2010 発送しました!」ってほうほう確かに昨日受け取った。。。
って、えー????確認したら確かに発送されてます。2回www
10月初めに予約したのをすっかり忘れて、
履歴もみないままに一昨日また予約してしまってました。。。

いやー、レコードはよくやるんですけど、
(よくやっちゃダメなんすけどねw)
それ以外では始めてで、あらぁキャンセルとか返品とかなんか面倒そうだなぁ
とか勝手に思ってましたが、Amazonの返品処理はあっさり2分くらいで終了。
最後にバーコードと返送先を印刷して送り返すだけの親切設計でした。意外(失礼)
帰ったら集荷登録して、取りにきてもらって返金待ちってことみたいです。

あんまりすんなりなので今後も心置きなくダブってしまいそうですがw
履歴くらいは見るように気をつけましょう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿