2009/11/09

Google Waveアカウント差し上げます→売り切れました

SUNLOOP: Google Wave試用雑感
で、できるなら興味ある人にインビ出したいんですが、
僕にはインビ発行する権利がないみたいです。無念。
今日アカウントのインビ出せるようになってました。
でも、もう4人分売れてしまって残りは4人分です。
更に2人分売れたのであと2人分です!!早い者勝ちですよ!!
好評につき売り切れました。またチャンスがめぐってきたら告知します。

mixiとかTwitterとかSkypeとか何でもいいのでご連絡ください。
で、申し訳ないんですが、僕が面識がある人に限らせていただきます。
8人分しかないんでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿