2009/12/30

今年最後のエントリ

は、去年同様iPhoneから。

今年も終わろうとしてますが、
カウントダウンとか参加することもなく、
だらだら新年迎えそうです。

今年も広島にいながらにして、
DJ活動の中心は東京/大阪だったりしてますが、
各所でお世話になった方々、
一緒に遊んだ方々、今年もありがとうございました。
広島で遊べてない方々、なんとかやってます。
来年はなんかして遊びましょう。

2000年代も次の10年を迎えるってことで、
色々変化の兆しを感じつつ、
でも、あまり変わってないようでもありますが、
来年はできる範囲を少しでも広げたり、
なにかしら形にすることをせんといかんなとか
考える年の暮れです。

ともかく、来年もよろしくお願いします。
よいお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿