2010/01/25

h.d.s.お疲れ様でした

今朝方、無事こっちに帰りつきました。
現地で遊んだ皆様本当にお疲れでした。
ウチらScouseクルーはトリを取らせてもらったんですが、
かなりベタな選曲ではありましたけどw
(StarSurferで始まってForeverYoungで終わるくらいのねw)
調子自体は良くってもっとやっていたかったなぁーっての
が終わった時の率直な感想でした。また呼んで!!
パーティー自体もDJあり、ライブありの盛り沢山にて、
フロアにいて楽しかったです。

次のDJの予定がないのが残念無念なんですが、
とりあえずustって遊び道具も手に入れたし、
ちょいちょいブースに向かって調子良さを持続できたらなぁと思っております。
ちょっと教えてもらったustの音質改善策を試したいのもあるので、
今晩か近い内にh.d.s.に持っていったけど使えなかったmixで
お届けしたいと思っておりますんで、Twitterで開始時間等チェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿