2010/03/16

先週末日記と今週末準備

とりあえず週末日記を。

土曜は嫁が仕事だったため、子ども保育園のあとダラダラ。
昼から髪を切りに行き、ニューヨークバーガーを食して休み終了。
僕の中ではテキサスが一番なんすけどね。

日曜はホワイトデーとは関係なく、嫁の気の向くままにランチに出かけ、
広島の試合に滑り込みで帰宅し、勝利にの余韻に浸りたかったけど、
洋次郎8週間離脱で週明けに暗い気分に。
F1は半分で寝てしまった。やっぱフジNEXTがいるのか。。。

で、いよいよ今週末に東京遠征なんですが、
現場がCDオンリーということで、今日日のDJならそれも当たり前なんでしょうけど、
アナログ一辺倒の環境なので、慌ててMR-1取り出して、シコシコデータ化しとります。
思った以上に手間かかるね。みんなよぉやるわー。
つか、アレをウチの在庫全部やるとか、正気の沙汰とは思えんとか考えてしまった。
いや、いずれやりますけどね。部屋数も有限なわけだし、現場にタンテがないとか
普通になっちゃっていってるわけだし。
ずっと、書いてることなんですけど、やっぱ納得のいく環境でちゃんとデータ化しないとなと、
録りながら考えてましたが、まずDJM-2000が先だな。いつになったらその環境揃うんだろうか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿