2010/04/19

よくある普通の週末日記

hiFaceつついてた意外は普通の週末。

土曜は嫁仕事ながら子どもが病院ハシゴの予定だったため、
ひたすら子守。水疱瘡の予防接種と耳鼻科を難なくこなす。

日曜はアルパークに行ったものの、お目当てのモノが
あんまりなくて、やっぱネットで買うっていう穏当な結論に落ち着く。
子どもはバスに乗れたので大満足だったようでw

この状況で勝ち点1取れたとポジティブにいきたいとこですな。
横竹もよかったしね。カズの状態がちと不安ですが。情報がないだけに。

Jリーグも含めて日曜はテレビばっか見てるかなぁ。
朝はジャイキリがあるし、夜は龍馬伝もあるし、
今週から始まった新参者も面白かったし。
意外とテレビ離れしてないですよw

デジタルケーブルの発送がかかったので今日にも受取して、
再度評価します。つか、192KHzのノイズがウチの環境固有だったら、
ちょっと構想自体が揺らぐなぁとか思いつつ。。。

これに関しては、DJM-800が「24ビット96KHz」対応とあるので、
そっちの問題の可能性もあるんだけど、取説とか見る限り、
入力がどこまで対応なのか明記されてないのと、
(両方一緒なので明記されてない可能性もあるけど)
とりあえず176.4KHzは問題なく鳴ってるので、
PC側の可能性も捨てきれんなぁとか思ってるとこです。
ドライバの更新で解消される可能性もあるみたいなので、
そっちのリリースを待ちたいとこでしょうか。
ケーブルの可能性もあるんで、それは今日試します。