2010/04/19

DR-510ファーストインプレッション

SUNLOOP: hiFaceファーストインプレッション
ってことで、デジタルケーブルが届いたらまたもう少し書きます。

で、本日受け取りました。

DR-510 / DB-510 |電線・ケーブル・オーディオ・専門店 小柳出電気商会(オヤイデ、oyaide)

とりあえず繋いでそのまま音出してみました。
そうだなー、若干透明感増したかもー。くらいの印象ですw
キックも少し出るようになったかなぁと思うんですが、
いかんせんモニターが随分昔のMSP5なのでやはり低音は厳しいもので。。。
ヘッドフォンでの感じは全体的に更に明瞭になったかなぁと思うんですが、
そこまでの変化は今は感じられずってとこでしょうか。
このままホワイトノイズ垂れ流して一晩寝かせてみます。

一晩ホワイトノイズでエージングして再度聞いてますが、
更に広がりが出てきた印象。ピアノの音の響きが美しいです。
さーて、次はCDドライブかなぁ。プレクの外付け予定ですが、
どっちかっていうとリッピング用の添付ソフトが欲しいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿