2010/05/07

リスト外購入

衝動的にやった。後悔はしてない。

5/5にScouse! ustをずっと聴いてたんですが、
やっぱWebカメラいるなぁと思って買いました。

Microsoft LifeCam HD-5000 (7ND-00006)
Microsoft LifeCam HD-5000 (7ND-00006)

マイクロソフト 2010-04-09

売り上げランキング : 646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たかだか3.5kそこらなのでさっさと買えばよかったんですけどねw
もう1つコイツも購入。

ヘッドホンケーブル HPC-X62/2.5
ヘッドホンケーブル HPC-X62/2.5

オヤイデ 2009-07-02

売り上げランキング : 18171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Hifaceにしてからヘッドフォンでモニターすることが多くなってきて、
実はこのケーブルの存在はすっかり忘れてたんですけどw
自分のヘッドフォンのこと少し調べててうっかり見つけてしまって
即購入の運びとなりました。

まだエージング中ですけど、なんだろなぁ、オヤイデのケーブルは
通すと音が鮮やかになるっていうか、硬い感じが抜けてデジタルっぽく
聞こえなくなるんですよね。このケーブルも早くもそういう感じみせつけてます。
つか、ヘッドフォンだけなら電源から耳まで全部オヤイデだ。
(PC内部のケーブルや結線はどうにもならんけどw)
予定外ながらまぁいい買い物だったかなと。

リスト更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿