2010/05/17

週末日記

こうやってでも書かないと書かなくなるのでw
でも、普通の、ごく普通の週末でした。

土曜は嫁が髪切りに行くってので子ども連れてお出かけ。
んで、嫁と別れて子どもと2人袋町公園→バス停でバス鑑賞。
ウチの子は無類のバス好きで、それだけで何時間でもご機嫌ですw
その後も嫁のショッピングやら物産展やらに付き合って帰宅。

日曜はほとんどテレビ見てたかなぁ。

【サンフレ情報】【コーナーフラッグ】下位相手 もどかしい - 中国新聞

取りこぼした感あるなぁ。
少し間があったとはいえ、特に頭の方の疲労は感じられたな。
ボランチと前線の間が広いなぁと見ててずっと思ってた。
前半はコウジがそこで受けてた印象なんだけど、
後半はシャドーが降りてくるでもなく、ボランチが上がるでもなく
って印象で、そこを上手く運べ、散らせ、前に通せないとなぁと。
ま、アオやカズの復帰、中断でのリフレッシュとオーストリア合宿で
修正して欲しいとこですな。
その遠征はやっぱ練習試合多く組むみたいですが、
どことやるのか楽しみですねぇ。
ustとか配信されねーかなぁw

1 件のコメント:

  1. わ~家庭のにおいがする(笑)
    パパやってますね~☆

    >こうやってでも書かないと書かなくなる
    納得です!
    私、書いてません・・・

    返信削除