2010/05/31

普通の週末日記と東京出張

今日の夕方から移動して木曜の夕方まで東京にいます。
研修です。正直、意味ないので受講料と足代をそのままくれって
感じなんですが、まぁ致し方ない。子どもの面倒を1人で見んといけん
嫁がちょっとかわいそうかな。

その嫁が若干の興味を示しているので、
週末にiPad触りに行ってきましたが、
5分触った感じでは予想通りの出来栄えですねぇ。
ちょっと重いなぁとも思いますけど、キーボードもちゃんと
打てるのでフリック苦手な嫁でも文句なく使ってくれそうです。
ただ、「もうちょい考える」とのことでしたがw

それ以外はイングランド戦とかトルコGPとかいつも通りの週末。
週末になるとだらだらと過ごしてるので、いかんなぁと思ってるんですが、
色々待ちだったりしてるのが、6月~7月で揃ってくると、
ぼちぼちまたあれこれ試せるのかなぁと。
CAPRICEとiPhone4G(HD?どっちなの??w)早く手にしたいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿