2010/06/25

一次リーグ突破

起きてみてましたよ。会社休んでこれ書いてますw
そういえばワールドカップ中にそのネタで1エントリも書いてないすね。
試合中もしつこくツイートしてるのでそっちに譲ってる感もありますが。

で、今朝の試合ですけど、いやー、素晴らしい。
ドローくらいかなぁと思ってたので3得点は正直ビックリしてるし、
3点目はスーパーでしたね。

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:日本の夜明け!威風堂々の戦いで日本代表決勝T進出決定の巻。 - ライブドアブログ

上記が僕が書くより秀逸なので、あとは引用だけで。
僕が書くことがあるとすれば、この楽しさは大会が終わっても
毎週Jリーグで味わえますよってことくらい。

で、次の相手はパラグアイ。
29日 23:00ってことで次は休まなくてもよさそうですw
今大会は南米勢が強いですねぇ。守備が持ち味の国なので、
緊張感のある試合になるんじゃないでしょか。
1発勝負のトーナメントを思い切り楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿