2010/06/07

『Scouse!TOKYO DJmix showcase 』@Ustream ありがとうございました!!

まずは放送をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
FADA、okamOTO共、70~80人に視聴いただけ、
更にはFADAの延長戦まで飛び出す盛況ぶりで、
やってるこちら側の予想以上の反響だなぁと思ってるとこです。

個人の話にすると、ほぼ始めて実戦でWebカメラ使って、
手元をずっと映してたんですが、これが予想以上の
緊張を生んでいたのと、
(どんだけキャリア重ねてきたんだって話ではありますがw)
その他、諸々課題がありあり出たなぁってとこは
次回(があれば)に生かさんといけんなってのが、
終了した直後の率直な感想でしょうか。

当たり前のことなんですけど、ハコとustって違うもので、
やってることは一緒でもやる側の環境も聞いていただく方々の
環境も全然違うし、できることや制約事項も変わるっていう
当たり前のことを体感した一晩でした。
単純に自宅にはCDJがないとか、
(借りとけって話ですがw)
DJの転換の問題とか、そもそも自宅で視聴されてるので、
それへの配慮というか、色々足らないものがようやく分かった
って感じです(遅いですがw)

ま、多分、不定期にScouse!としてもust配信すると思いますし、
自分の個人的にも少し定番化して、じっくり取り組めたらなぁと思います。
せっかく新譜も定期的にゲットしてるわけですし。

ということで、中々盛り上がったので次へ向けて準備準備。
というか、7月は東京遠征の予定が!
告知は追って。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿