2010/07/26

BEATNIK presents TECHNO NIPPON SERIESお疲れ様でした

遅くなりましたが、お越しの皆様、DJ/スタッフの皆様お疲れ様でした。
まだ疲労の抜け切らん体ですw ともにもかくにも楽しく遊べました。感謝。

メンツがもう10年以上真剣に遊び続けてる方々で、
その真剣さ故の遊び心みたいなのが一晩中楽しめた
いいパーティーだったなぁと思います。

個人としてはバタバタした感がありあり出て、
年季も霞む具合ではありましたがw
飛び道具も使えたし、やってて楽しかったのでいいことにしよう。
もっとDJ上手くなりたい。

日本シリーズと銘打ってるので各地での開催が視野なんですが、
広島でもいずれ、必ず…www

 

で、もう1泊して、埼玉スタジアムにも足を伸ばしてきました。 

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第14節 浦和 vs 広島】レポート:一本調子になりがちだった浦和と状況に応じた展開を見せた広島。浦和、広島の“大人のサッカー”に屈す。

埼スタ初だったんですけど、駅⇔スタの距離を除けばいいスタジアムですねぇ。
で、37000人くらいきたみたいですが、どアウェーで勝つの最高っすね。
今年は関東遠征2戦2勝。アウェー観戦またどっか行きたいな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿