2010/09/13

何度目かの普通の週末日記

とにかく週末は普通に過ごしてるここ最近。
もっと街に出たいんですが…。

で、土曜はC大阪戦。 

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第22節 C大阪 vs 広島】レポート:C大阪、長居でまたしても広島に勝ちきれず、引き分けて連勝は4でストップ。広島は攻守の核が不在のなか、敵地で勝点1を確保。

どちらがゲームコントロールをしていたかといえば、アウェイの広島だった。

それでも連戦と暑すぎる時間のゲームってことで、
疲労ありありでしたね。フィニッシュまで持ち込めないのも目立ったかなぁ。
引き分けは妥当な結果だなぁとか思っています。
にしても茂庭。尽く潰された印象。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第22節 C大阪 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

ユースにもう1人、(井波)靖奈という18歳の選手がいますが、その選手に関しても私はチャンスをどこかのタイミングで与えたいなと思っています

興味深いですねぇ。

で、土曜は急遽山篭りの予定になっちゃいまして、
日曜昼に帰宅するまでひたすら子どもと遊んでました。
つか、帰っても遊んでましたw
近所の公園連れてったんですが、脚は左利きかと思ってたんですけど、
いつの間にか右になってまして、とりあえず両方使えるように仕向けんとなと。
いや、英才教育とかじゃなくて、武士の嗜みみたいな話でw
それなら多分、小学生くらいまで付き合ってあげれるし。

それと、ようやくCAPRICE予約しました。
欲をいえば来週休みが多いのでそれまでにゲットしたかったんですが、
何人待ちかも不明だし、そもそも月末に間に合えばくらいみたいなので、
ま、ゆっくり待ちましょう。検証内容もっかい確認だな。
XLRケーブルはオヤイデ買うかなぁ…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿