2010/09/06

何もないけど週末日記(CAPRICE発売予定追記)

なんか書いとかんとw

土日とも山篭りもなく家にいました。
土曜は気が向いたのでチャリでw マリーナホップまで行きましたが、
復路が昼時になってしまって暑さでバテバテでした…。
マリーナホップは予想通りの閑古鳥具合でしたが、
ウチの子が遊べるもの(列車とかコイン入れて運転する車とか)
があるので、それなりに子どもは楽しんでいるようでした。

日曜はホンマ家にいて、掃除の手伝いくらいでだらぁぁぁぁっとしてましたねw 

で、

CAPRICE

発売日はあくまでも最終部品の入荷に依存しますが、9月末を目指しておりますので、

ようやく具体的なスケジュールがでてきました。
実はまだ予約してないのでぼちぼち予約いれようと思いますが、
SD-9003 Proがここに至っても発売されてないので、
XLRケーブルどうしよっかなぁとか思っているとこです。 
んー、自宅にXLRケーブルは転がってなかったはずなので、
ヘッドフォンとそこらに転がってる赤白で凌ぐかなぁ。
そうやってればSD-9003 Proの評価もできるか。 
ともかく、待ちに待ったので楽しみすぎですな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿